ココナラで購入した株取引手法の検証ブログ

ワーママ株ど素人が日経225先物のシステムトレードと日本個別株のスイングトレードに挑戦!

ココナラで購入した手法②:個別株のスイングトレード

ココナラで日経225先物の取引手法の他にもう一つ手法を購入しました。

個別株のスイングトレード用の手法です。

 

これまで、個別株の取引をやってきたこと、日経225先物取引はボラが大きいため負ける月もあることを想定して、複数の手法で利益を作りたかったためです。

ひとまずは、ココナラでの購入はこの2手法にとどめようと思っています。

将来的に、それぞれの手法に慣れて、いい感じに利益を得られるようになれば、他の手法も購入するかもしれません。

 

手法購入後、過去のデータにて自分なりに検証してみましたが、検証結果は正直なところ五分五分といったところでした。

ココナラでの出品者様は大変丁寧な方で、マニュアルにない内容についても色々追加で説明して下さり、正しく買いシグナルを判断できるようになりました。

 

損切設定をしっかりすることで大きな損には繋がらないはずなので、ひとまず挑戦してみようと思います。

 

手法の詳細や、買値売値を記載すると手法がバレて、ココナラ出品者様の不利益につながる可能性があるので、売買後の銘柄名と実損益額のみブログに掲載することにします。

 

ココナラ手法②での取引1

T&Gニーズ(4331):100株購入後、すぐに逆指値の損切にひっかかってしまい、1600円の損失。。。

 

ココナラ手法②での取引2

もうひとつ取引中です。こちらは何とか微益で持ち堪えています。地合いが悪いので、逆指値の損切に引っかかって買値と同値撤退になる可能性もありますが、もう少し期待して待ってみようと思います。売って損益額が確定したらブログに掲載します。

 

 

ココナラ簡単無料登録はこちらから

 


株式ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ
にほんブログ村